人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

明日江戸川CRで関宿城に行ってきます。
明日は例の友人A君(TCR)との2度目の走行の予定なんですが、、、
実はワタクシ、一週間程前から右肩が痛くて腕が上がらないんですよ。
左手でグイっと押し上げると何とか上まで上がるのですが、右腕だけの力ではいいとこ水平まで、それ以上は痛くて痛くて(泣)、、、。

これって噂に聞く『アレ』なんでしょうか?

もし『アレ』だったら私もやっと大人になったという事ですね、、、orz

参考までに会社の先輩達に聞いたところ、『なる』『ならない』は個人差があるらしく、なった人は『あ~アレ?安静にしてれば一週間位で良くなるよ』とか『痛くても動かさないと固まっちゃうよ』とか人ごとだと思って、、、。
まぁ、私も以前『アレ』になった先輩を見て大笑いしていたので、人のことは言えないか、、、。

大人の階段を昇るのはいつの世も『痛み』を伴うものですね(笑)。
行ってきます_c0185856_2344274.jpg
てなワケで右腕が若干不自由ですが、明日『関宿城』に行ってきます。
前回のポタの時も痛かったんで大丈夫だと思います。
by hashirouyo | 2009-02-10 23:49 | 雑談 その他
<< 走行記録 2009.2.11 吹流し >>