人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~

引越しが大体終わった。

荷物を運び出し、ガランとした部屋を再度チェックし玄関ドアの鍵を掛け、簡単な表札を外す。

何度経験しても何となく寂しい気分になる、、、。
ふぅ~_c0185856_1994795.jpg

今まで何度か引越しをしたが、物心ついてから全く知らない土地に移ったことがない。

近くに海や山があったことも無い。

学校を卒業して思い切って飛び出すこともしなかった。

今回の引越しもまた同じ、、、すぐ近く。

てか、間取りも住所も変わらず、一階上に移っただけ。

変わったことといえば、部屋番号と、少しだけ空に近づいたこと位かな。
by hashirouyo | 2009-04-15 19:27 | 雑談 その他
<< 映画でも見る? 何となく >>