人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画でも見る?

ゾンビ映画が大好きなんです。
映画でも見る?_c0185856_16461752.jpg

フラッとコンビニに寄ったら『28週後、、、』のDVDソフトがあったのでつい買ってしまった。
『28日後、、、』の続編のこいつ、まだ観てないけど「走る系ゾンビ」の新作である。
私的には「歩き系ゾンビ」、ジョージAロメロ監督が造り出したいわゆるモダンゾンビの方が趣きがあって好きなんだけれど、、、最近のハヤリではない様ですね。

いつ観られるか分からないけど、ビールを飲りながらフライドチキン&トマトサラダで気分を出して観ようと思ってマス(←変態?)。

そうそう、数あるゾンビ映画の中で私が一番気に入ってる作品がコイツ↓↓↓
映画でも見る?_c0185856_16565274.jpg
『ショーン オブ ザ デッド』 (日本劇場未公開)
期待しないで買ったのだが、ゾンビもしっかり作り込まれていて、しかもメチャクチャ笑えます。
ゾンビ初心者でも愉しめて、通な方にはマニアックなネタが散りばめられているオススメの一本。
by hashirouyo | 2009-04-16 17:14 | 雑談 その他
<< グランドクロス? ふぅ~ >>