人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原に行ってきたぞ

突然の思いつき。
『そうだ、那須に行こう!!』っつー事で12日22時に自宅を出発し一路栃木県は那須へ。
当然宿なんて取ってないので『道の駅 那須友愛の森』の駐車場にて車中泊をする。
車を新しくしてから初めての車中泊、流石に車がデカイだけあって寝るのも楽ちんでした。ESCAPE R3を積んで遠征に行く時も問題無く就寝できると思いマス(今回は持って行きませんでした)。

んで、今日行ってきたのが私の大好きな『那須動物王国』って所。
那須高原に行ってきたぞ_c0185856_0455763.jpg
詳細と言っても動物の写真ばかりだけど、また明日にでもアップしときます。

すみません。もう寝ます、、、。
by hashirouyo | 2009-07-14 00:49 | 雑談 その他
<< 那須動物王国の写真 散歩中に撮ってみた >>