人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の江戸川CR

朝5時15分出発もサングラスを忘れたのを思い出し家に戻り15分のロス。
まだ薄暗いのでESCAPE R3の前後にライトを装着して走行する。少し肌寒いが気持ちがいい朝。

江戸川CRに入る前、休憩がてら朝焼けに照らされる車体を写真に収める。
今日の江戸川CR_c0185856_22322055.jpg
いつもと少し違う雰囲気で撮れただろうか?背景を入れたほうが良かったかな、、、。

江戸川CRにinしてどちらに行くか考える。
華やかな(イメージ)湾岸地域より、どこか寂しげな(イメージ)関宿城が今日の気分っつー事で北上開始。

今日の走行は筑波山不動峠リベンジに向けたトレーニング。(→惨敗の様子は過去ログ 5/22 参照)
普段より多少負荷を掛けて走行し、心拍を上げた走行も取り入れる。
ケイデンス90rpmを維持できるなるべく重いギヤを選択し巡航。合間にギヤを思い切り重くしダンシング走行で仮想ヒルクライムをするが、とにかく辛くて長続きしない。ダンシングを終えた時なんか太ももが爆発するんじゃないかっていう位辛い。
でも本番の坂はこんなもんじゃ無いハズ。登り始めたらイヤになったからって勾配が無くなるものでもないしね、、、困ったもんだ。

そんな事をしながら走っていると関宿城に到着!!
自転車は一台も居ない。流石に月曜日の早朝から来てる人もいないか(笑)。

朝食にと持ってきたパンを食べながら休憩。
遠く東に筑波山が見える。
今日の江戸川CR_c0185856_23718100.jpg
カメラを目一杯ズームしてもう一枚。
今日の江戸川CR_c0185856_2392539.jpg
朝もやに煙る関東の紫峰筑波山、イカしてます(←?)
今この瞬間にもあの筑波山に挑戦して『ゼェハァ』している人が居るのでしょうか?

『あー、行きたいけど行きたくない』  こんな気持ち、、、。


さてさて、そろそろ帰ります。帰路も先程と同様、多少上げて走る。
25km/hまで上がった平均速度を維持して帰りたい。
今日の江戸川CR_c0185856_2321912.jpg
途中CR脇の牛舎の牛達。今日はいつもより沢山外に出てました。

結局、市街地走行を含めた平均時速は24.0km/hまで落ちた、、、記録更新ならず、残念。
by hashirouyo | 2009-09-14 23:26 | ESCAPE R3
<< 購入記録 走行記録 2009.9.14 >>