さよならESCAPE

縁あって友人Cに譲ることになりました。

ESCAPE R3を手に入れて早二年半、自転車の楽しさも辛さもコイツから教わりました。

ESCAPE R3に乗ったからこそ多くの方との交流が生まれました。

ESCAPE R3が無かったら『今』の私はありません。

何を云っても言い訳になりそうなので多くは語りませんが、自転車として生まれた以上外を走り回る事こそが幸せ。
また、自転車に興味を持った人にスポーツサイクルの扉を優しく開くというコイツの使命を全うしてもらいたいと思う。

ESCAPE R3よ友人Cもコッチに連れて来ちゃいな!!(笑)
c0185856_19262892.jpg
ESCAPE R3との最後の写真です。

最後の洗車をしながら物凄く寂しい気分になったのは内緒です。

ありがとう『ESCAPE R3』







追伸
こうなった以上ESCAPE R3で行く『逃れの日々』というブログタイトルも変更せざるを得ませんね。
[PR]
by hashirouyo | 2011-06-16 19:36 | ESCAPE R3
<< 購入記録 そしてまたブロンが一台増えた >>