人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入記録

SELLE AN-ATOMICA TITANICO (セラアナトミカ タイタニコ)RED  14700円

購入記録_c0185856_911597.jpg
コレなら3倍走れるかな?

セラアナトミカ タイタニコ スタンダード。
ゴシさんオススメのサドル。ググったり色々な方のインプレを読んだり、調べれば調べるほど魅力的に感じたため購入予定だったブルックスサドルを押しのけ逆転購入。

当初『在庫アリ』のマホガニーをポチったのだが、返信メールで『在庫ナシ』の無情の知らせ。無念orz…
どこを探してもレッド以外は売り切れの状態でした(本国サイトは別)。

自分では絶対に選ばないであろうレッドであるが、これしか在庫が無いのも何かの縁と考え思い切ってポチっとな!!

で、届いた実物は赤っていうほど赤くないです。赤の強い茶色と言ったほうが近いかな。
これだったら全然オッケー!!もっとレッドオオオオオオオオオッでも良かったぐらいの感じ。
まぁコレ位の方がRNC7でもブロンでも使えそうなんで結果オーライっつーことで(笑)。
逆にマホガニーとかブラウンじゃ地味すぎるかもしれませんね(主観なので悪しからず)。

インプレはまた今度ね。


追伸
上の写真で見ると相当赤いね。光の加減でだいぶ変わるみたいです。
by hashirouyo | 2011-06-23 09:31 | 買ったら書く備忘録
<< 誰もツっ込んでくれないんで… NEWピエ号お披露目会 >>