人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の築地で寿司

余りの寒さに自転車に乗ってません・・・

さて、寿司といえば回転する寿司か持ち帰りの寿司しか食べないhashirouyoですが、昨日の夜は築地に寿司を食べに行ってきました。

仕事を終えて、風呂に入ってから出発したのが23時半。
一時間も掛からず築地の場外に到着し、24時間営業の寿司屋→寿司ざんまい本店←に入店。

真夜中の築地で寿司_c0185856_2357438.jpg


マグロの5カンセット?←商品名失念
真夜中の築地で寿司_c0185856_2359559.jpg
大とろ、中とろ、赤身、炙りとろ、巻物のセット。
ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

その後は好きな物を一カンづつオーダー。
真夜中の築地で寿司_c0185856_025322.jpg

ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お会計ひとり2000円ちょっと。
安いものだと一カン100円からオーダーできるので築地という場所を考えたらリースナブルかな?

24時間営業ってのもポイント高いね、暖かくなったら自転車で行ってみよう。



あっそうそう、私達のテーブルの隣りの隣りにヨネスケさん居ました(笑)
by hashirouyo | 2012-01-30 00:15 | 雑談 その他
<< iPhoneにしてみた(^。^) TIMBUK2買うたぞ >>