人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のiPhoneが笑っちゃうぐらいデカイ件について

いや~iPhoneイイっすね。
クソ便利っす!!
最初は今までの携帯電話と違いすぎてワケ分かんないし、取説ついて無いしで泣き入ってたんですけどね。
まあ、今iPhoneをどれ位使えてるか?と聞かれたら『多分25%位かな』って感じです。
もともと機械音痴なたちなんで、きっと今後も40%位までしか使えないかもしれないけど、それでも便利便利^^。
電波が悪いとか言われるsoftbank、今のところ自分の行動圏内では問題ないんだけど、7月からはナントカバンドってので電波が良くなるとか聞いたんでこれも期待。

で、iPhoneに替えたときに、通販で買ったのがこのカバー『GRIFFIN Survivor Survivor + Beltclip for iPhone 4
僕のiPhoneが笑っちゃうぐらいデカイ件について_c0185856_0224580.jpg

詳しいレビューは尼の人に任せるとして、自分の気に入ってる点を何点か挙げますね。
① 恐ろしい程の安心感。一度コレを着せたら裸やハードケースじゃ怖い。
② 笑っちゃう位デカイ。飲み屋のネタに最適。
③ 白iポンに黒サバイバーだと白が殆ど見えなくなるが、実は脱がすと真っ白です^^ってツンデレ感。 

自転車乗りには良いと思うんだけど、こればっかりは好みだからね。
白サバイバー3000円切ってるから予備に買っちゃおうかな・・・
あ、そうそうこれミルスペックですよ。


by hashirouyo | 2012-04-14 00:49 | 雑談 その他
<< 6月9日はミニラブですよ ブロンと桜 >>