人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須から戻りましたよっと

那須から帰ってきました。
毎度毎度の那須旅行、もはやルーティーンと化した観光スポットを廻るコースなんだけどね。
今回も真夜中に現着し車中泊だったんだけど、予想外の寒さ。
夏用の寝袋に毛布を突っ込んで寝たんだけど、寝ている間に寝袋の中で毛布が偏ってしまって、結局毛布を抱いて震えながら寝てました。

結局熟睡できないまま朝を迎え『さあ、ブロンで出撃!!』の予定が、寝不足と外の寒さに負けて出走できず・・・orz
車内でグズグズしながら軽く自己嫌悪。

でも、とりあえずブロンを外に出して、洗面やら何やらのついでに軽~く散歩。
寒いけどやっぱり那須は気持ちがイイね。
坂ばっかりだけどココ好きです。

石の中にブロン嵌めてみた
那須から戻りましたよっと_c0185856_21273979.jpg


高原っぽいね
那須から戻りましたよっと_c0185856_21284439.jpg


いつもの足湯
那須から戻りましたよっと_c0185856_2129346.jpg


次に行くのは秋頃かな?
次回こそはブロンではしろうよ。

あ、那須から帰ってきたばっかりなんだけど、明日から出張で広島に行ってきます!!
先日大爆発したところの近くです。
では美味いもの食べてきますね~ ^^
by hashirouyo | 2012-05-15 21:39 | The Brompton
<< 出張から帰ってきました 那須に行ってきます >>