こういうのって嬉しいね

ブリヂストンアンカーRNC7を買って早二年が経ちました。
自分では二年も経っているなんて微も感じていなかったのですが、ブリジストンからこんなメールが来ました。

------------------------------------------------------------------------------

ブリヂストンサイクルからのお知らせ

このメールは hashirouyo さんがご購入された以下の自転車についてメールしています。

さて、ブリヂストンの自転車をご購入いただいてから約2年がたちました。
その後の自転車の調子はいかがでしょうか?

定期点検はお済みですか?

自転車の使い勝手はいかがでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------

大分はしょりましたが大体こんな内容のメール。
自動送信メールだろうけどさ、二年も前に買った自転車とオーナーのことも忘れてないよ!!って
こんな姿勢が嬉しいじゃないの。


c0185856_111375.jpg

[PR]
by hashirouyo | 2012-09-20 01:09 | ロードバイク
<< 宇都宮花の季ラーメン再訪 ブロンプトンde東京散歩② >>