カテゴリ:未分類( 20 )

漫画カメラが面白いぞ

無料アプリの漫画カメラ面白いな
c0185856_19305762.jpg

[PR]
by hashirouyo | 2012-09-15 19:26

初六面完成

c0185856_53326.jpg

やりました!!
初めて六面完成しました。つってもネットで攻略方見ながらだけどね。
ささやかながら小学校からの夢がひとつ叶いました(笑)。

まったく夜中に何やってんだか…。
[PR]
by hashirouyo | 2011-04-10 05:03

計画停電中

只今自宅周辺が計画停電中です。
予定では18時過ぎから22時と聞いていますが、夜間の停電は思ったより大変です。
幸い懐中電灯と自転車用のライトが何個かあるので真っ暗闇にはならないで済みました。
ひとつ発見したのが、スポット的な懐中電灯の光でも部屋の電灯の傘に光を当てることで、うっすらとではありますが部屋全体が明るくなるんですね。

これから暫くはこんな生活が続くと思いますが、被災地の方々の事を考えれば、文句など言えないですね。
[PR]
by hashirouyo | 2011-03-17 21:08

浅草出張中です~追記

c0185856_13192612.jpg

今日は出張で浅草に来ています。
とりあえず午後からの会議なんで、先ずはお土産用の人形焼きをゲットしてから天ぷら屋葵丸進の金龍かき揚げ丼(2580円)を食す。ってどんな仕事だよっ!!感じです。
詳細は帰ってから。

追記

昨日は夜に浅草から帰ってきてから気絶してしまいました。流石に30時間近く起き続けるのはキツくなりました(汗)
んで、昨日のかき揚げ丼の件ですが、、、海老や烏賊がプリプリしていて確かに美味しい。
美味しいんだけど、一度食べればもおイイかな~って感じですね。如何せん値段が高すぎる。
滅多に食べないとはいえ平民にはランチ一食に3000円近くは出せませんよ。

そうそう、スカイツリーはもうじき600mに届くそうですね。
c0185856_18151470.jpg

[PR]
by hashirouyo | 2011-02-23 13:19

2月の出張一泊目

先月に引き続き今月も出張となり現在青梅に居ます。
朝から晩までみっちり仕事をして(笑)か〜ら〜の『呑んで!呑んで!呑んで!呑んで!ヤ、ヤ、ヤ、ヤッホーッ!!』って感じでやっと今宿泊先のホテルにチェックインしましたー。
昨日も健康診断〜会社のボーリング大会〜飲み会〜カラオケだったので正直キツイっす。
まあ身銭は切ってないので贅沢と言われればそれまでなんですが…。

とりあえず明日も朝早く出発するので風呂入って寝ます。

家に戻ったら自転車でドコか行きたいなあ。
[PR]
by hashirouyo | 2011-02-17 02:11

青梅に居ます

予定していた仕事がまだ終わらないので、今夜も宿泊確定しました…。
何時にホテルに帰れるやら。
明日休みだっつーのに自転車乗れないじゃんね〜。
[PR]
by hashirouyo | 2011-01-25 17:27

仕事中ですが何か?

携帯からです。
昨日はeeedonさんにお付き合いいただいて、関宿城スタートゴールの江戸サイ〜運河〜利根川のぐるっと一周60kmコースを走って来ました。
ただPCに向かう時間が無いのでレポートはリンクしているeeedonさんにお任せしたいと思います(汗)。
また、私事ですが明日から2〜3日出張に行くことになりましたので、私からのレポは来週の中頃になると思います。
ではでは、明日も早くホテルに帰ってこれたら何か入れます〜。
[PR]
by hashirouyo | 2011-01-23 11:03

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2011年の一発目、携帯からの書き込みになりますが本年も宜しくお願い致します。
本来ならば初日の出ライドにでも行きたいところでしたが、残念ながら勤務になってしまいました…orz
まったく元旦の朝からツイてますわ(笑)。
年末は全然自転車に乗れなかったので、今年はもっといろんなところに行きたいと思っています。

では定時の見廻りに行って来ます〜。
[PR]
by hashirouyo | 2011-01-01 08:19

近況報告

携帯からです。
最近すっかり更新が滞っており毎日遊びに来てくれている方には『はしサボってんな』とお叱りを受けそうです。
最近の私はどうしていたかというと。9月の頭からの一ヶ月間ほぼ休み無しで働いて居りました(実は途中で一日だけ休んだけどね)。
そんな地獄の一ヶ月も終わりに差し掛かったところで持病の腰痛が再発。腰をかばって変な歩き方をするもんだから、背中まで痛めたりして自転車に乗るどころじゃありませんでした。
おまけに少し調子が戻ってきて『明日こそ自転車!!』と思えば朝から雨…。
そんな感じでものスッゴいストレス?溜まってしまって、気がついたらネット通販でポチっとしてしまったりして(笑)。因みに通販はいつものWで、物も既に到着しているので近々アップしますね。

で、体調もまだまだ本調子ではありませんが今夜から那須高原に行って来ます(前に約束しちゃってるからね)。今回も自転車は持って行けませんが、いつもの定番コースで楽しんで来ます。

いつになったら自転車に乗れるのやら…。
[PR]
by hashirouyo | 2010-10-17 19:26

『実況』本日二回目

家から約10km、吉川市内でパンク修理中です…。
パンクの原因は以前補修したところのパッチの剥がれ。今回はパナのイージーパッチで補修することにします(前回はレザインのパッチ)。のりで貼り着けるパッチも持っているので、あと何回かは修理出来るので、予定通り関宿城に向かいます。
[PR]
by hashirouyo | 2010-06-24 09:26