<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セブン気持ちえええええ

昨晩というより昨夕かな?変な時間に寝てしまったせいか、真夜中に目を覚ます。
ウェザーニュースをチェックしたところ昼過ぎまでは雨の心配は無さそうだったんで、久しぶりに関宿城まで行く事にして出撃準備。

空が明るくなってきたのを確認し4時30分出発。

自宅から関宿城まで片道約40km。

6時丁度に関宿城に到着。

c0185856_923519.jpg


いんやあ~、久しぶりにセブンに乗ったけどメチャクチャ気持ちがイイね。超快適。
一度走り始めたら、停まりたくないもんね。
ここんところブロンばっかり乗ってたせいもあるけど、セブンってかロードって凄いわ^^。


あ、明後日から出張なんだけどね。
今回はブロンを隠し持って行っちゃおうかと密かに計画しております。←悪天候の為ナシになりましたorz
雨降らないとイイけど・・・。
[PR]
by hashirouyo | 2012-06-19 09:36 | ロードバイク

雨降んないじゃんか

今日は雨の予報だったから、昨夜は目覚ましを掛けないで就寝。
目が覚めたら10時で外は晴れ。
セブンで走りに行きたかったんだけど、出鼻を挫かれブロンで実家詣で。

吉川のラーメン屋でラーメンを食べようと思って行ってみたけど定休日。いや定休日かどうかも分からない感じ・・・店閉めちゃったのかな!?って雰囲気。

しょうがないので、街の方に出来た有名店の青葉に行ってみたけど、順番待ちができてる位混んでいたので断念。
結局パン屋でパンを買って実家に向かう。

c0185856_1713347.jpg

ブロンがママチャリ化してきてるね(笑)
てかそろそろブロンプトン用のバッグが欲しいんですけど・・・高いんだよね・・・道に落ちてないかねえ。


富山県のイカの黒造りを貰ったんで、今晩ビールでやります。
[PR]
by hashirouyo | 2012-06-03 17:18 | The Brompton