<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブロンプトン輪行 その三

つくばりんりんロードを走ること40km。
途中途中で桜の写真を撮りながら進みますが、真ん中の筑波休憩所以北はまだまだ満開には程遠い感じですね。
c0185856_1610248.jpg

全行程軽い向い風の中りんりんロード終点の岩瀬駅に到着。
1時間に一本の電車にギリギリ乗れなかったので、駅舎で1時間ゆっくりする。
c0185856_1610317.jpg

小山に向います。
[PR]
by hashirouyo | 2013-03-30 15:55 | The Brompton

ブロンプトン輪行 その二

我孫子駅で途中下車して弥生軒の唐揚そば360円。うまー‼
c0185856_11431593.jpg

食べたら速攻で電車に乗って土浦駅まで。
久しぶりのつくばりんりんロードを走りますよ。
c0185856_11431858.jpg

寒い…。(≧∇≦)
[PR]
by hashirouyo | 2013-03-30 11:38 | The Brompton

ブロンプトン輪行 その一

久しぶりにブロンプトンで輪行します。
今電車に乗りました。
c0185856_821920.jpg

[PR]
by hashirouyo | 2013-03-30 08:19 | The Brompton

みつをメーカー

c0185856_20115391.jpg

[PR]
by hashirouyo | 2013-03-22 20:09 | ロードバイク

気がついたら二ヶ月放置してた

どもども皆様お久しぶりでございます。
hashirouyoちょっと太りましたが元気です。
えーっとこの二ヶ月色々と忙しくって完全にブログ放置しておりました。
ログインもほぼ二ヶ月ぶりです(汗)

春闘も終わったのでそろそろ自転車とブログも再開しますよ~。

って事で今後ともシクヨロです。

c0185856_1727540.jpg


江戸サイもいつの間にか春になってました。ってか風ハンパねえーーーーーーーー。



あ、歯医者に行ってくるのでまた後でね。
[PR]
by hashirouyo | 2013-03-18 17:28 | ロードバイク