人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車散歩

急遽残業の予定がなくなり14時過ぎに帰宅。
気温は低いが無風快晴、日没まで2時間あるので、ESCAPE R3で近所を散策することにした。
ジーンズにスニーカー、ホームセンターで買ったネックウォーマーとグローブで走り出す。
久しぶりにSPDを使わずフラペで走ると何だか新鮮な感じ(笑)。
こんな格好で気負わず走り回れるのもESCAPEのイイところだね。改めて気がついた。
自転車散歩_c0185856_17322255.jpg

途中、南越谷駅近くの団子屋の前で女の子達が『おいひぃ~!!』とかいって団子を頬張っているのを見かけ、私もお土産にと思ったのだが軒先に群がる女の子やおばさん達の気迫に押され購入を断念しそのまま帰宅。現在激しく後悔中です… また今度行ってこよ。
by hashirouyo | 2009-12-20 17:33 | ESCAPE R3
<< Red Hot Chili P... 走行記録 2009.12.20 >>