人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車脳内メーカー

だいぶ前に『脳内メーカー』って占いが流行ったけど、こんなのもありました。
自転車版の脳内メーカーその名も 『自転車脳内メーカー』 
早速占ってみましょう!!

トップ画面の 入力→「          」 ってところに名前を入れて右側の『脳内解析』ボタンをポチコ。

で、こんなん出ました!!名前はハンドルネームのローマ字『hashirouyo』で入力。

自転車脳内メーカー

わははっ!!63%が『変態』ですっ!!あながち間違ってないですね~!?
次は24%で『チューブ交換で連続破裂』っ!! う~ん、これは外れ。私はノーパン派です(←この辺が変態?)
残りは、『ゼェゼェハァハァ』と『遠回りより激坂選択』が各5%づつ。辛い事が大嫌いなワタクシ…これは当たってマス!!
よし、来年はこの5%の『5』を採って筑波山に5回走りに行く事を目標にしますっ!!

ちなみに私の本名で占ってみると72%が『日常生活でもレーパン』。18%が『いつでもどこでもヘロヘロ』。
『只今ハンガーノック中』と『妄想の中ならAve40km/h』が各1%でした。
普段着がレーパンでいつもヘロヘロなのに妄想でアベ40キロってマジヤバイ人ですねっ。

う~ん、でも、先日書いたタイトルも『いつも心にレーパンを』だったし…やっぱりこれは当たってますな…。
いずれにしても変態だけど…orz

皆さんも興味があったらやってみてくださいな。
面白いのがでたり恐ろしく当たってたら報告ヨロシク!!
by hashirouyo | 2009-12-24 15:10 | 雑談 その他
<< 夜ハシル 初めてのレーパン走行 >>