人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年最終更新

2009年もあと一時間と少しで終わりですね…。
思い返せば昨年の暮れにESCAPE R3に乗り始め、冬の厳しさ、春の陽気、夏の暑さ、秋の寂しさをサドルの上から感じ、自転車の奥深さや自分の弱さを知った一年でした。
今は正直ロードバイクも欲しいですが、ESCAPE R3を選んだことは決して間違いじゃ無かったと思います。
また来年、2010年もESCAPE R3と一緒にアチコチ走り廻ってみたいと思います!!

先日も書きましたがリンクさせて頂いている自転車諸先輩を初め、こんなテキトウなブログを毎日訪問して頂いた多くの皆様、『本当にありがとうございました』、そして『来年も宜しくお願い致します』。

さあ、新年一発目は初日の出ポタから初めますか!! な~んて(笑)
by hashirouyo | 2009-12-31 23:07 | 雑談 その他
<< 謹賀新年 自転車乗りたい >>