人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

で、私の近況なのですが。
2010年になってまだ2日しか経ってないというのに、早速2度の挫折を経験しました、、、。
一度目は元旦、ESCAPE R3で関宿城からの初日の出を見に行こうと考えるも完全に寝過ごし(9時起床)アウト。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
二度目は本日2日、元旦のリベンジで2日の日の出を拝みに関宿城に行く予定も、またしても寝過ごし(7時起床)ツーアウト。 (。□。;)逆さガビーン!!

誰かと約束していたワケじゃないけど…ねえ…ヤバイでしょ…。
俺、ほんとダメなヤツです… orz
最低ですね。私こういうヤツとは仕事したくないですね。

せっかく夜中の江戸川CRランに備えて手持ちのマグライトとタイラップで即席サイクルライトまでESCAPE R3に装着したのにさ。
謹賀新年_c0185856_2330469.jpg

結局出番無しで解体しましたよ。

で、そんな約束も守れない私ですが明日は自転車仲間のeeedonさんとの渡良瀬遊水地ポタの予定です。
絶対に遅刻は許されません。
遅刻したらスリーアウトでワタクシ切腹します。
いや切腹はしませんが、それくらいの気持ちで気合を入れなければいけませんね。
というワケで今日は早く寝ます。

そうそう今日の夕方、実家の近くから富士山が綺麗に見えたので写真に撮ってみました。
かなりズームしたので画像が荒いですが、山頂付近に太陽が隠れた直後です。
謹賀新年_c0185856_23435667.jpg
それではおやすみなさい。
by hashirouyo | 2010-01-02 23:46 | ESCAPE R3
<< 2010 走り初め 2009年最終更新 >>