人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みに限って雨が降る

私には天気も味方してくれないのか。
久しぶりの休みだというのに朝から今にも降り出しそうな空模様。
どうしてもESCAPE R3に乗りたくて、昼食も兼ねようと思い東京方面に走り出す。

5キロ程走ったところから霧雨がふってくるも、ミストシャワー代わりだと考えればコレはコレで許せる。
その後もミストシャワーは強くなる一方で向かう空は真っ黒、ハンドルグリップは滑るし、サングラスをしていても視界が悪い。
先の行程を考えると諦めてUターンすることにし、帰る途中で一枚だけ写真を撮った。
休みに限って雨が降る_c0185856_11155139.jpg
eeedonさんから教えていただいたチルト?加工。どうでしょうか?

強めのミストシャワーの中で写真を撮った後、天候が急変。
お約束の『ドシャーーーー』ってやつにやられて、頭の先からパンツは勿論、靴下までビショ濡れになって帰りましたとさ。

おかげで『年に一度は濡れ鼠になるのも悪くない』を今年も実行できました。

って、今外見たら超晴れてやんの。
ハラたつわあ。
by hashirouyo | 2010-08-10 11:25 | ESCAPE R3
<< 葛飾区水元公園に行ってみた 【本】 クロモリロードバイク >>